fc2ブログ

そろそろテストも近づいて

噂は一気に学内に広がり、すれ違う友達みんなに、

「おいお前聞いたか?学内を裸で走ってたやつがいたらしいぜ^^」

って言われます笑


なんて気分が良いんだ←


あれから連日のようにみんな集まって何かしらやってるんだけど、
もう一度何かドデカいことをやらかそうぜっていう結論に至りました^^

フラットメイトにあの日の夜のことを話したら、
「君の存在はもう伝説だね」って言われました・・・///

そして相変わらず繰り広げられる他愛もない会話。

友人:「お前の毛すげぇよなー。俺達よりも現地人達よりも毛深いもんなぁー。」

オレ:「まぁね。ギネス狙ってるから^^」




・・・自分で書いててちょっぴり悲しくなってきたんでやめます。


今週は今までのlectureの復習であるRevising Lectureってのがぎっしり入ってて、
授業1つに行く度にテストの恐ろしさを痛感させられます。

テストは全部エッセイ形式。
4問中2問を各400~500語程度で解答しなければならない。
制限時間は2時間。つまり1問につき1時間で400~500語。

結構きついっすね^^;

AIUのC日程に形式が似ててちょっとワクワクするっていうのもあるんだけど、
制限時間が30分少ないからねー。

でも今の自分なら出来ると信じることにします!


しっかしそれにしても・・・

頑張ってテストでそれなりの点を取らなきゃいけないオレはお構いなしに、
友達はみんな毎日夕方に集まって酒を飲む始末で困ってます。
もちろんオレは強引に参加させられる。

みんな英語出来るからいいよなぁー。
テストなんて余裕なんだろうなぁー。
オレは辞書が使えないって聞いて死にそうな思いなのに。。

断る勇気・・・

ってやっぱり大事かぁー。




♪COOL BOARDER(REAL REACH)

↑曲自体は2:24から始まります
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/30 (Thu) 22:06

    REAL REACHは最近発見したんだ!結構気に入ってるー♪
    愛言葉っていう曲もかなり良いんだけど、PVがちょっとエロいからアップするのやめたw
    機会があったら聴いてみて!

  • 2009/04/30 (Thu) 01:29
    オトマト #- - URL

    ↑はじめて聴いた!!メガネの人が知り合いに似てて笑えてきましたww

    テストも頑張って、
    …それから、無事に日本に帰ってきてくださいなw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する