スポンサーサイト


ただのアホなんです。でもそれが良いんです。

結論から言うと。

























































草剛と同じことをしました



男5人が叫びながら学内の池の周りを真っ裸で爆走。

もちろんお酒は入ってたけど、そこまで泥酔だったって訳でもなく。

CCTVカメラがうじゃうじゃ張り巡らされてるイギリスで
人間本来の姿のまま大自然と融合することに成功しました。


I could feel FREEDOM!!

YEAH!!!!!!


みたいな。

派手なことやってますが、policeに捕まらない程度にやっときます。僕は大丈夫です笑

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/29 (Wed) 09:14
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    まさかのすっぽんです^^
    気持ち良いもんですよー!!
    なおさんもぜひ試してみt(殴

    近々もっとすげぇーことやらかしてみせますよ!
    退学寸前レベルに挑みますw

  • 2009/04/29 (Wed) 03:22
    70 #- - URL

    えぇぇぇぇぇぇ( Д ) ゜゜
    まさか・・・まさか・・・

    すっぽんΣ( ̄□ ̄;

    捕まらなくてよかったわーww

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

