スポンサーサイト


飲んで酔ってなんぼ!

昨夜もひどかったですよー!!
でもその前にちょっと感動的な話を。

ごめんなさい。

同じ手は使えませんね。

まぁ結論から言うと、昨日も飲んだんです。
「あと1ヶ月しかないから」っていう言い訳を上手く使いこなして。笑


でも飲む前にはちゃんと良い仕事しときましたよー。

朝8時に起きて寿司を大量に作ったんです。
バリエーションが多いと作るのも大変なので、結局サーモンの握りしか作らなかったけどね。
でも70~80個ぐらい握った気がする。

寿司を握ったのは、
昨日の昼間に開催されたHuman Rights SocietyのBBQイベントで一緒に安く売るため。
3つを1ポンドで売ったんだけど、ほとんど完売しました!

・・・って言っても、売る前に我々が何個か食べてるんだけどね笑

BBQも同時進行で行ったから、
ずっと立ちっぱなしで肉を焼いたり材料を切ったりしてました。


午後4時頃かな、BBQイベントが終了して飲み始めたのは。

昼間の4時からビールなんてただのバカですごめんなさい。

そこからもう止まらなくてね。なんせ昨日は金曜日。
みんな飲まない訳が無いんです。

結局それから夜まで場所をちょくちょく変えながら飲み続け、気付けば午後9時半。
でも飲むペースが遅かったから、みんなほとんど酔ってなかったんです。

でもここであの例のメキシカンJ君が、


「おいみんな!オレ達酔ってないじゃないか!付いてきな!」


って言って、連れて行かれた先は学内の売店。

テキーラのボトルを2本買い、それを部屋に持って帰ってはショット大会。
30分でみんな泥酔状態(←

このメキシカンJ君、
酔い過ぎてお○っこを友達の一人にぶっかけてしまうなどのアクシデントも発生し、
大変なことになってました笑

んでそれからクラブに行ったりしたんだけど、結局楽しかったから良いんです^^


でもね、

今朝起きたら2日酔いの症状があったのでやっぱり楽しくなかったってことにしときます。

留学先に来てから大学生っぽいことしてるなー、自分。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/26 (Sun) 10:37
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    結局飲んじゃったオレはダメ人間です☆
    でも今日友達の1人から1通のメールが来て、「来週はテスト前最後の飲みWEEKだ!酒を手に握らない時間が無い勢いで飲むぞ!」って笑
    来週こそは天に召されそうです^^;

  • 2009/04/25 (Sat) 22:36
    あい #vox9oLRw - URL

    結局飲んじゃったんですね(^ω^)

    でも,大学生ー!ってカンジで憧れます♪

    自分が酔ったらどんな風になるのか分からないので,こわいですが(^ω^;)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

