スポンサーサイト


派手な夜

昨日の夜はひどかったー!!

でもひどいお話をする前に、まずはちょっと感動的な話を。


昨夜は22時頃から0時にかけてフラットメイトたちと軽く飲んでたんです。
実は一緒に飲むのはこれがまだ2回目とかで、割と新鮮な気持ちで飲んで帰宅したんです。

キッチンで数十分ぐだぐだ話してから各自が部屋に戻った5分後ぐらいに、
突然玄関のドアを激しく叩くものが出現。
向かいの部屋に住んでることでお馴染みのPaul君はすんごいしかめっ面で部屋から出てきた。

オレも何事かと思って2人一緒に玄関に近づいて行ったんだけど、
その途端、音が消えて誰かが逃げて行くのが聞こえた。

「酔った奴らによるただのイタズラか」と2人とも解釈し、再び部屋へ。

でも5分もしないうちに今度はオレの窓が激しく叩かれ始めた!

聞こえてきたのは・・・


オレの名前を叫ぶバカ野郎たち。笑

完全に酔っぱらってました、はい。
いっつも一緒につるんでる奴らがオレの部屋まで走ってきたみたいで・・・。

「お前のこと探したよ!お前に会いたかったぞ!」って。

なんて感動的なんだ!オレなんかのために・・・



あれ?そう感動的でもない?^^;

まぁ続けます。ここからはひどいよ^^

向こうは完全に酔っぱらってたんで、とにかくおとなしくさせようと思って部屋を飛び出た。
フラットメイトたちに迷惑がかかるといけないからね、少しでも遠ざけようという作戦。
結局上はかろうじてパーカー、でも下は半ズボンとサンダル状態で外出。

その後3時間半に渡って外をウロウロしたというのがまさに地獄だった。
しかもオレ酔ってない。笑

「University of Essex」って書いてある看板の前で下半身裸にされたり・・・
相当やばいことされてました、僕・・・。

だって1vs5だぜ?敵う訳が無い!笑

誰のケツが一番濃いかっていう勝負もしました。
もちろん余裕でオレが勝った訳ですが(笑)、
一番良い形をしてるのはオレじゃなくてメキシコからの奴らしいです。

悔しい~!!(←

その後は閉まったBARの前にしばらく居座ったんだけど、
突然友達の1人がどっかに歩き出したと思ったら、電話中の女の子にナンパを始めた!!

なぜよりによって電話中の子を・・・

結果はもちろん撃沈でした。撃沈っていうか、逃げられてた。
そりゃあフィンランド語で英国人に話しかけたら逃げられますわ笑

そしてこのフィンランドからの友達はその後、
日本人の女の子を見つけてはずっと「SUGOINEEEEE!!!!」って言ってました。
教えた日本語を正しく使ってくれてるみたいで安心しました^^←


しばらくしてからそのフィンランドの奴のフラットへ行くことに。
もちろん他のフラットメイトたちの許可なしに、かつ深夜1時に。。

もうほんとにやかましかったです笑

みんなである奴を押さえつけてお腹の毛を剃ったり(自分じゃなくて良かったぁ・・・)、
あの神聖なるGUINNESSにそいつの腹毛を混入させて飲ませようとしたり。
結局毛入りGUINNESSは毛を剃られた本人が自爆的に飲むハメになりました笑

そいつが言った一言:


「今まで大事にしてた腹毛は剃られるし、自分の毛は飲むし・・・もうレイプされた気分だよ」


もう笑うしかない。

キッチンにあったポルノ雑誌を切り取ってフラットメイトの1人の部屋のドアに貼ったり、
夢の中にいるフラットメイトの部屋の前まで行ってドアを叩きまくっては
「Maintenance!!」って言って住居管理人の真似をしてみたり・・・

あれはただの荒らしだった。

そしておそらくパーティー嫌いなそこのフラットメイトがぶちギレてる。

午前4時頃に家に帰っていつものように電気をつけてみると、
なぜか床に大量の石やら雑草やらが散乱してるではないか!!

今日知ったんだけど、オレがみんなに呼ばれて部屋を出る間に、
みんなで窓からこっそり放り込んでたらしい。。
どこまでもイタズラ好きな奴らだ。笑

でも楽しかったから良いんです^^


そしてさっき昨日のメンバーとまた会って軽く食事したんだけど、
みんな昨夜のことはほぼ覚えてないって^^;
相当酔ってたんだろうな、やっぱり。

だってめっちゃテキーラ臭かったもん笑

でも最近になって特に、みんな口を揃えてこう言う。


「あと1ヶ月しか一緒にいれないんだ。派手なことやろうぜ。」


ここまでアホで最高なヤツらと付き合えてオレは幸せだ!

みんな、最後まで精一杯楽しむぞ!



・・・ってあれ?

結局イイ話で終わったっぽくない?笑


「拍手」の代わりにランキングを記事の最後に付けることにしました!
ちなみにどうでもいいけど、大学生ランキングから留学生ランキングに引っ越しました^^
応援よろしくお願いします!


関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/25 (Sat) 11:42
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    くさなぎの話も挙がってるし、確かに飲み過ぎには注意だね。
    とか言いながら今日思いっきり飲んできたけど(←反省する気ゼロw
    でも大丈夫、酔っても理性はちゃんと働く方だと思います。

  • 2009/04/25 (Sat) 11:41
    もっそ #- - URL
    *こだま

    ひどい話のはずが、結局イイ話で終わっちまった^^;
    飲めば飲んだ分だけ楽しくなるからね!どうせだったら思いっきり酔ってやる!
    …と思って今日はめっちゃ飲んできた笑

  • 2009/04/25 (Sat) 09:53
    あい #vox9oLRw - URL

    楽しそうですね(^ω^)

    でも飲みすぎは注意ですよね;;

    今日本では草なぎ剛の話題が…(^ω^;)

  • 2009/04/24 (Fri) 14:10
    こだま #- - URL

    あれれ、本業はw
    楽しかったらいいんですよね!
    うらやましいです☆

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

