スポンサーサイト


flumpool

朝っぱらからやかましい草刈り機の音で目を覚ましました。

すっごく良い天気だったので洗濯でもしようと思って家を出たら・・・


は、花が・・・!!


草を刈ってくれるのは良いんだけどさ、
一面に咲いてたダンデライオンまでみんな刈ってしまう必要はないでしょー
せっかく春を象徴する花々が咲き始めててすごくイイ感じの庭になってたのに・・・

ひどいよ

蜂が行き場を無くしてブンブン飛び回ってる光景がなんとも切なかったです。



話は変わって、昨夜は午前5時頃まで友達とアホみたいに曲の交換をしてました笑

藍坊主⇔ACIDMAN のトレードから始まり、次第になぜかオレが一方的に送ってた。

AJISAI、Base Ball Bear、SOUTH BLOW・・・
でも代わりにって感じでlocofrankっていうバンドの曲をいくつか頂いた。
ハイスタにすごく似てて、嫌いな系統ではなかったです^^

最近河ドラのメンバーの1人に教えてもらったバンドもあって。

flumpoolっていうバンドなんだけど、たまにはこのぐらい静かな感じも悪くないと思った!
こういうのはミディアムバラードっていうのかな?
そこまで静かじゃないけどバラードなんだよね。

この記事の最後に「春風」のPV貼っとくので、
まだ聴いたことない人はぜひ聴いてみてください!

他には「星に願いを」も割と好きです^^
でも一番心打たれた「春風」の音源が見つからないんだよなぁー。

そしてこの感じ・・・

河ドラのライブ演奏曲候補になりそうです。
6月末のライブが楽しみで仕方ない!


どうでもいいけど今夜は日本のカレー作っちゃいます♪

フラットメイト達にもfeedしてあげよう笑


♪春風(flumpool)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/25 (Sat) 11:38
    もっそ #- - URL
    *あすか

    flumpoolいいわ!
    Over the rainも聴いたけど、結構良かった!
    AJISAIのアルバムはオレも即買いしてデータを親に送ってもらったよ^^
    AJISAIも相変わらずいいなぁー。
    ライブ楽しんでくれ!!

  • 2009/04/24 (Fri) 17:13
    あすか #- - URL

    flumpoolいいですよね~!アルバムの中ではlaboとOver the rainなんかも好きです!7月には秋田でライブありますよ★(ホールツアー)
    あと今日AJISAIのsayonara terminalを買いました^^それから明日からアラバキ行ってきま~す♪

  • 2009/04/24 (Fri) 03:33
    もっそ #- - URL
    *もささん

    結局みんな怖がって食べてくれなかったんですよー。
    あんなに美味しいカレー、他に無いのに・・・
    みんなの分からず屋!!笑

  • 2009/04/23 (Thu) 15:46
    もさ #- - URL

    feedって(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

