スポンサーサイト


BORAT

フラットメイトの1人からすんげぇー面白い映画を借りて観ました。

キッチンにいたらその映画の話になって、
そいつがあまりにもゴリ押しするので借りることに。笑

借りた映画がこれ↓

51XQN83NT7L__SS500__convert_20090422053420.jpg
(商品の詳細情報はこちらから)

「BORAT」っていうタイトルの映画。

カザフスタン出身のレポーターである主人公BORATが
アメリカに行ってさまざまなことを学んでドキュメンタリーを制作していくというもの。

でも内容が実にふざけてて、良い意味でかなり面白いです!

見てて、「うわおお!マジかよ・・・」の連発です^^

周りの人間の反応があまりにもリアルで(打ち合わせしてないのかなぁー?)、
見ててちょっと痛いシーンもありますが、かなりお勧めです。

でも出来れば英語で見て欲しいかも!
日本語に訳されると英語的ジョークの意味が変わってしまうこともあるから。。



さて、ファイナルまで残り3週間ぐらいとなりました。
明日から本格的に勉強を始めようと思います。

昨夜は久々に大きいパーティーに参加し、帰宅後に激しい吐き気に見舞われ、
2時間以上寝付くことが出来ずに朝を迎え、11時からの講義に備えた訳なんです。

・・・が!

いつもの講義室に行ったら見知らぬおばちゃんがホワイトボードの前に立ってる!
しかも思いっきり授業してる!
おまけに授業開始5分前!誰もいないはずなのに!

何かがおかしい。

すると1分もしないうちに同じ授業を履修してる友達が現れて、
「もっそ!! It's the wrong week!!」って。

実は大学側が配ってるカレンダーみたいなものの週表記に誤りがあって、
今日あると思ってた講義は来週開講されるものでしたorz

それを頼りに講義の有無を確かめてたオレも悪いんだけど、
あのポスターは1部屋に1枚配られるもの。
結構たくさんの学生が犠牲にあってるはず笑

明日で最後だと思ってたE-commerceの授業も1週間先送りだー。

とりあえずちょっとギター弾いてから寝るか。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

