

周りなんて関係ない

今日はみなさんにイギリスの破廉恥事情についてもっと深く知ってもらいましょう^^

長い休みが終わってフラットメイトたちが昨日・今日で全員帰って来たんだけど、
ちょっとまずいことがあった訳なんです^^

mixiにも書いたんだけど、昨日走り終えて家に帰ってきたら、
彼氏を連れて来ていた隣りのEちゃんの部屋から聞こえて来たんですよ。

最初は軽く物が動くような音が聞こえてきた。
あまりにも静か過ぎるから誰もいないと思ってたんだけど、
なぁーんかたまにガタガタいってる。

耳を澄ませてみた。(←澄ますなっ!


「チュッ、チュッ・・・」


あああああああああああああああああああああああああああああああ

やめてくれやめてくれやめてくれ。色々と妄想しちゃうじゃんか!

さらに耳を澄ませてみた(ぁ


Eちゃん:「Ahh・・・Ohh・・・」
※この時pm4時



(゜▽゜;)ゞ


ちょ、ちょっと・・・!!
ほんとにこれはちょっとあきませんわ!!
せめて聞こえない程度にやって欲しいね;;;

mixiに同じようなこと書いたけど、
留学してる他のAIU生はほとんど似たような経験をしてるとのこと。。
やっぱ海外に行くとこんなの普通なのか・・・

Eちゃんとはこの先、(勝手に)気まずくて仕方ないぜ。笑

In addition、オレは怒りや悔しさよりも、うらやましいという気持ちが強くて仕方ないぜ←

向かいの部屋に住んでるPaulにもこのことを話したいところだが・・・
ここはブログとmixiだけに留めておくか。
この感じは日本人にしか伝わらないだろうからな笑


今日はお腹の調子が悪いのでトレーニングは中止!明日こそは!


ドラゴンボールZ フリーザ編
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/20 (Mon) 04:13
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    まぁオレも慣れてきたようなもんかなぁー。これが初めてって訳じゃないし^^;
    オープンなのは良いことかもしれないけど、出来ればああいうのは部屋でやって欲しいね^^
    こういう時に自分は日本人だなぁーとつくづく感じるのです笑

  • 2009/04/20 (Mon) 01:46
    あい #vox9oLRw - URL

    どうも(^ω^)ノ
    まだ起きてました(^ω^;)

    海外では普通なんじゃないですかね(¨)?

    AIUの他の先輩も,
    パーティーとかで,みんな人目を気にせずキスしたりイチャイチャしたりしてて,最初は驚いたけど,もう慣れた
    というような記事を書いてました。

    やっぱり海外はオープンなカンジなんでしょうね(^ω^;)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

