スポンサーサイト


肉体改造?

やべぇーエッセイ残り600語を残してまたもやドラゴンボールZの波が・・・!!
今イイとこなんだから目が離せねぇーんだってばー!!




私の戦闘力は・・・




530000です。



うーん^^

フリーザの名ゼリフ出たー!!決してかっこよくはないけど笑

いい加減エッセイやらないとね。
期日まであと10日だけど、本を返すのは3日後。

やりますよ!!


あ。

そういえば昨日から肉体改造という名のポニョ撲滅作戦を開始しました。
でも昨日は雨だったので部屋で筋トレだけ。
晴れた日は外も走っちゃいますよ♪

情けない体になっちまったからなぁー。

あー、ベジータになりたい←

オレの上の階に住んでる誰かさんが毎日昼頃になると走ってるんですよ、自分の部屋で。笑
きっとジムにあるような走る機械があるんでしょう。
毎日足音がドンドンドンドンうるさいです、はっきり言って。

まぁそれに触発されたのもあるのかな。
どこのどいつだか知らんが負けてられねぇーって。

でも膝に持病があるから、それが悪化するようだったら走るのすぐにやめます;;;
こんな調子で来年野球出来んのかなぁー。。
最悪の場合、辞退ってことになりかねないな。。

そして今日。

完全なる筋肉痛に襲われてベッドから起き上がるのも一苦労でした・・・
骨はそこら中ボキボキ鳴るし・・・

でもここでくじけてはいけない!!

早速今から走ってきますよ!
その後は久々に友達と飲むことになってるので、その分運動しておかないと!

それからドラゴンボールをまだちゃんと見てない方、絶対に見るべきです!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

