スポンサーサイト


早起きは無駄な抵抗?

夕べ(22時頃)は突然強い眠気に襲われ、
意識がもうろうとする中パソコンの電源を切ってベッドの上の服の山を片付けて就寝。
(寝る前はきちんとしてないと無理なA型でごめんなさい)

そして目を覚ました時間帯が奇跡的だった。

朝の6時!!

なんて清々しいんだ!!

と思ってカーテンを開けてみると、さすがはイギリス。雲しかない。

一気に憂鬱な気分になったオレ。
いつもならここで二度寝態勢に入るんだけど、今日はなぁーんか違ってた。

なんと!

このオレが!

この勉強嫌いなオレが!

朝の6時からエッセイを書き始めた!


シンジラレナーイ


でも結局つまずいて今は残り1000語で止まってまーす。

あ、泊まると言えば。

日本に帰る日が決まりました!(全く繋がってないけど笑
6月2日にイギリスを発って、24時間後の3日夕方に日本に着きます!

日本に着いてから地元に帰る電車が無いので、
その日は千葉に住む友達の家に泊まります。(←だから「止まる」で思い出したんです^^

オレの記事って相変わらず「思い出し殴り書き」だなぁー。

冷蔵庫に残ってる10本ほどのビールをどうしようか・・・。
そのまま残すのはもったいないし、かと言って飲むと腹が・・・。
誰かにあげるっていうのもなんか惜しいしなぁー。

でもこんなことを言っておきながら、実は2日に1本消費中だったり^^←
風呂上りにね、飲むとね、最高だねまったく♪

もう完全にオヤジ化しちゃってます僕。


朝早くに起きてエッセイを書いたのは良いが・・・

相変わらず天気は曇りだし、
エッセイは結局つまずいて書けなくなったし、
「流星の絆」のバッファリングに2時間以上待つし、
風圧で突然閉まる部屋のドアにはビビりまくるし、
髭はそろそろ伸びてきてチクチクするし・・・

結局とんだ1日だぜ。

あ、これ友達がmixiで紹介してたんですけど、よかったらやってみてください^^
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
「あなたのタイプ判断」みたいなやつです!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/17 (Fri) 02:54
    もっそ #- - URL
    *こだま

    ちょwいいなぁー!!
    まぁオレも旅行した身だし人のことは言えないんだけど笑
    いい加減バイトして自分の貯めたお金で自由に遊びたいな。

  • 2009/04/16 (Thu) 22:57
    こだま #- - URL

    ありがとうございます☆

    ボランティアってか1ヶ月ホームステイしながらボランティアはするんですけど、あとの1ヶ月は旅行みたいなもんです^^

  • 2009/04/16 (Thu) 22:18
    もっそ #- - URL
    *オトマトさん

    そうなんだよねぇー!藍坊主のライブがあるんだよねぇー!
    仙台で6/16にライブがあるんだけど、今回は辞退することにしたよ。
    なんせその時期は秋田にいるし、
    仙台往復分の交通費や宿泊費で結構お金使っちゃうからね;;;
    名古屋抽選当たるといいね!

    それからビール消費、頑張りますw

  • 2009/04/16 (Thu) 22:16
    もっそ #- - URL
    *こだま

    ボランティアか!
    プチ留学みたいなもんだな。
    少しでも世界観が変われば
    それは意味のあるものだったってことになるからね。

    ブログは「訪問者履歴」に残ってたんだよ。
    それを追ったらたどり着いたって訳。
    リンク貼っとくよ!

  • 2009/04/16 (Thu) 18:13
    オトマト #- - URL

    このタイプ判断結構おもしろいねww

    6月…といえば、6月に藍坊主のライブたぶん行ってきます♪名古屋公演が追加で決まったから、今度抽選してくる!

    ビール消費もエッセイも頑張ってください!

  • 2009/04/16 (Thu) 11:22
    こだま #- - URL

    シンジラレナーイ

    シンデレラボーイ
    に見えました。
    よく意味わかりませんね。

    僕は6月6日に日本を出発です。
    無事帰還できればいいのですが・・・。

    あ、よかったらリンクお願いします。
    てかよく見つけられましたね、僕のブログ。
    すごいですw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

