スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

日本では高校選抜がこの間終わり、今日からプロ野球が開幕ですね!
我らがベイスターズは初戦敗退。。今年も暗い年になるのだろうか。。

選抜では地元宮城の利府高校(公立)が準決勝まで残っていたと知ってびっくり。
でもちょっと不祥事があって問題になってたね。


そして5/20に発売される藍坊主の新曲「名前の無い色」が
オレの旅行中に視聴可能になってたので、我慢することも出来ずに聴いちゃいました^^

サビしか聴けなかったからまだどうも言えないけど、まぁまぁな感じ!
そこまで静かな感じのサビではなかったから。

オレって割とサビ以外の所を楽しんじゃう人だから、サビだけ聴いても判断出来ん。
サビ以外のギター音の方がハッキリと聴こえるからです^^
だからRADWIMPSみたいなバンドはサビも好きだけど、それよりもサビ以外を楽しんでます♪

でも「沈黙」は曲名からして静かそうだな^^;


そして今一番気がかりになって毎日ニュースをチェックしてるのが北のミサイル問題。

果たして北朝鮮は本当にミサイルを撃つんでしょうか。
ていうか、まず初めに、本当に人工衛星なんでしょうか。
もし秋田に落ちてしまったら・・・

なんてことはあまり考えないようにします。

でもさ、日本海沖と太平洋に大きめな危険ゾーンを設けてるってところからして、
明らかに「落ちますよ」ってことを示唆してるよね。
ミサイルの一部分が落ちるって言ってるみたいだけど、本当はどうなんだろうか。

あの国が言ってることは1つとして信用出来ないからね。

日朝戦争勃発なんてことだけにはなりませんように。


最近円売りドル買いが盛んですね。
そのため円の価値が下がって来てて、今では1ドル99円ぐらい。

留学が始まった頃は1ドル88円とかだったからオレらとしてはすごく助かってたんだけど、
今ではだんだんと円安が進んできてるからみんな無駄遣い出来なくなってきました^^

でも実は、ドルからポンドにお金を替えてる我が家には関係の無い話で、
今までもずっと円ではなくドルの対ポンドレートを見てました。

今度はオレが逆に好都合なんだよね、実は♪

留学スタート時には1ポンド1.8ドルだったのが、今では1ポンド1.45ドル。
ふふふ、今まではなるべくお金の使用を抑えてきたけど、これからは・・・

なんてね笑

無駄遣いすると日本帰った時に親がお金を貸してくれなくなるので、
下手な真似はしないようにします。。


久々にYOU TUBEアップしますか!
今更だけど最近ハマってる1曲。


♪ジェニファー山田さん(RADWIMPS)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/04/04 (Sat) 22:30
    もっそ #- - URL
    *こじ

    そこいいよな!!
    RAD(味噌汁's?w)の歌詞はいつも綺麗で好きだな♪

  • 2009/04/04 (Sat) 12:43
    こだま #- - URL

    60億個のほんのちょっとの愛と勇気と優しさが地球を救う!
    味噌汁’s最高っす!(笑)

  • 2009/04/04 (Sat) 01:29
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    それはつまりチ○毛って意味~^^♪

    マジっすか!?相当ベイスターズを愛してますね!!
    いやぁー、にしてもこのメロディー好きですわ、ジェニファー^^
    おのようこ~~~

  • 2009/04/04 (Sat) 00:16
    70 #- - URL

    うちのじぃは、昔ベイスターズが負けるたびに・・・
    ちゃぶ台をひっくりしてたとかいう噂が・・・Σ( ̄□ ̄;w

    ジェニファーヽ(゚∀゚)ノ
    ブッシュってどういう意味ーーーー??????

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。