スポンサーサイト


どっちが正しいかなんて分からない

こんばんは(げろげろ

最近はマジで飲みまくりです。。(げろげろ

だってメキシカンJ君の誕生日があって・・・
昨日はSt Patrick's Dayでかなり飲まされて・・・
今日は19時頃に突然フラットメイトの一人が部屋に入って来て、

「へいもっそ!今からdrinking gameやるんだけど、まざれよ!」って。(げろげろ


いやぁー、やられましたね(げろげろ

オレこういうのダメだわ。
もうとことん負けて相当飲むハメになりました。

わずか30分で440mlのビール3本、Jagermeisterのショット2つ・・・(げろげろ

フラットメイトの友達も3人来ててすごく楽しい感じだったのに、
前もちらっと書いた、ちょっと嫌な感じのフラットメイト(女の子)が登場し、

「明日テストがあるんだけど。静かにしてくれない?」

・・・みたいな。
とりあえず最初はみんな声を低くしようと頑張ったんだけど、
やっぱ飲んでるし自然と声は大きくなっちゃうよね。
そしたらこのフラットメイトのAちゃん、再び登場しては、

「まだ聞こえるんだけど。テストがあるって言ったの聞こえなかった?」って。

なんでこんな上から目線??(げろげろ
キッチンのドアも閉めてるし、ちょっとうるさいのは仕方ないじゃん。
6人一緒に住んでるんだし、多少の騒ぎは承知の上でしょう?

そしてついに一緒に飲んでたフラットメイトのK君がぶち切れて反論し、口論へと発展。

多少の騒ぎは仕方ない、静かに勉強したいんなら図書館に行けばいい。
っていうのがK君の言い分。

対するAちゃんは、
「自分のPCで勉強したいし、ここでは騒いじゃいけないっていう決まりになってる!」
って言う。

まぁどっちもどっちだよね。
でも飲みに参加してなかったもう2人のフラットメイトたちはK君側(オレ達)を弁護。

結局みんなキッチンから引き揚げて違う飲み場へ。
オレはそのままJam Nightに向かいました。
結局今日は何も演奏しなかったけど。


いやぁー、気まずいね。

仲直り出来れば良いけど・・・


げろげろ
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/03/21 (Sat) 10:02
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    仲直り出来るといいんですけど…
    明日からの旅行の間にその子実家に帰ってしまいそう…笑
    次会ったらとにかく話しかけます!

  • 2009/03/19 (Thu) 20:02
    リコ #- - URL

    ゲロゲロ~♪
    カタカナだとなんか汚い♪笑

    印象悪い人って知ったら結構いい人かもですよね☆
    仲直りできるといいですね~

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

