Index

藍色空間に足を運んでくださり、ありがとう

2037/01/01 (Thu) 00:00

いやー、実際怖いっすよ。家族性脂質異常症

2016/01/27 (Wed) 23:21

西日本では豪雪となり、ここつくば市付近は

2016/01/25 (Mon) 13:16

11月20日(金)に、国際教養大学のキャリア

2015/10/14 (Wed) 21:22

久しぶりに投稿すると、何だか続けて投稿し

2015/10/11 (Sun) 10:59

とにかく更新、更新しなきゃ!!!というこ

2015/10/11 (Sun) 00:01

風邪をこじらせたので、今日は家で1日中ぐ

2015/06/30 (Tue) 17:12

遅くなりましたが、頂いたコメントには返信

2015/06/24 (Wed) 18:54

今振り返ると、本当に夢のような時間だった

2015/06/08 (Mon) 23:59

友人の結婚式の二次会に使用するムービーを

2015/05/08 (Fri) 21:21

人材と教育。どちらかと言うとやっぱり教育

2015/03/30 (Mon) 22:18

いよいよキャリアエージェントと接触する日

2015/03/18 (Wed) 21:21

とても美味しかったです。相方も喜んでくれ

2015/03/15 (Sun) 21:49

ホワイトデーって、個人的には結構プレッシ

2015/03/10 (Tue) 20:00

鍋ってのはすごく簡単で、野菜をカットされ

2015/02/26 (Thu) 12:22

仕事における「断り方」というのを最近やっ

2015/02/24 (Tue) 23:28

テンプレートを明るい雰囲気のものに変えて

2015/02/20 (Fri) 22:06

昔書いてたブログを久々に読み返す機会があ

2015/02/18 (Wed) 20:14

スタバでパソコンをいじってると、隣に大学

2015/01/12 (Mon) 14:03

早いもので、気づけば2015年を迎えていまし

2015/01/03 (Sat) 11:43

このブログもこれからしばらくは転職活動日

2014/12/15 (Mon) 22:45

早いものでもう12月。今年は何も無かったよ

2014/12/03 (Wed) 19:20

最後の記事を書いてから随分と間が空いてし

2014/10/19 (Sun) 00:33

仕事が溜まる人間は2通り。めちゃくちゃ仕

2014/09/05 (Fri) 21:43

なんだかんだこのブログもひっそりと続けて

2014/07/22 (Tue) 23:11

筑波大学附属病院に行ってきた。発端は2月

2014/04/14 (Mon) 15:20

2013年は以下のライブに参戦したらしい。こ

2014/01/17 (Fri) 23:28

遅ればせながら、あけましておめでとうござ

2014/01/06 (Mon) 00:13

イヌかわいいいいいいい飼うならミニチュア

2013/11/18 (Mon) 22:20

悲しい?虚しい?寂しい?やるせない?分か

2013/11/11 (Mon) 00:31

RADWIMPSの新曲が届いた。9月の野外ライブ

2013/10/20 (Sun) 16:21

行ってきました!島村楽器PRESENTS、HOT LI

2013/09/29 (Sun) 23:57

全然書いてなかったね。平日は課長から受け

2013/09/10 (Tue) 23:29

自分は幸せではない。つまり不幸だ。社会人

2013/08/08 (Thu) 22:26

今年も行ってきました。ROCK IN JAPAN FEST

2013/08/05 (Mon) 22:47

ドラムの子がバンドから抜け、それからすべ

2013/07/01 (Mon) 23:38

さっきドラムの子から相談する内容のメール

2013/06/17 (Mon) 22:11

初めて味わった、とても美しい空間だった。

2013/04/22 (Mon) 22:44
481: 4/1

エイプリルフールだってのに、誰もウソをつ

2013/04/01 (Mon) 23:12

茨城県もようやく桜が満開になりました。で

2013/03/31 (Sun) 22:26

久々に何も無い日曜日を迎えました。たまに

2013/03/24 (Sun) 16:13

色々あってこちらのブログでまた書くことに

2013/03/18 (Mon) 22:53

たくさんのコメントありがとうございました

2011/03/30 (Wed) 20:38
476: 卒業

本日を以って、無事に卒業することができま

2011/03/21 (Mon) 16:26

地震が起きてからこの1週間で色々なことが

2011/03/18 (Fri) 02:26

大学からお知らせがあります。以下のリンク

2011/03/13 (Sun) 17:50

東北で過去最大の地震。秋田にいたオレはこ

2011/03/12 (Sat) 21:44

書いていきますかー、台湾のこと。でも今回

2011/03/10 (Thu) 15:40

早速聴いてます。3曲目がビビッと来ました

2011/03/09 (Wed) 12:26

台湾から無事帰ってきました!最終日には風

2011/03/06 (Sun) 19:24

最近メールやコメント欄にて受験に関する質

2011/02/28 (Mon) 17:42

これは自慢してもいいでしょう!!!こんな

2011/02/23 (Wed) 04:28

ミーティングってすげぇー大事だと思う。唯

2011/02/19 (Sat) 03:13

夜中1時半。「今ひま!?ごはん行かない!

2011/02/17 (Thu) 18:48

うーん・・・最近色んなところで国際教養大

2011/02/14 (Mon) 05:09

C日程用の模擬問題を作りました。以下のUR

2011/02/12 (Sat) 23:47
463: 凍結

最近AIUで就職を控えた高学年層で流行って

2011/02/11 (Fri) 17:33

RADWIMPSの今後の方向性が何となく見えてき

2011/02/09 (Wed) 18:08

英語が全然出来ないのに、知恵袋の英訳に回

2011/02/08 (Tue) 19:04

最近はボーっとしてる時間が無いです。この

2011/02/07 (Mon) 23:39

ハワイ。そう、ハワイだ。ハワイに行きたい

2011/02/04 (Fri) 21:44

「iPhoneに変えましたー!」とほざく世の中

2011/02/02 (Wed) 00:52

一時は人生史上最多得点に届くも・・・結局

2011/01/31 (Mon) 05:59

Yahoo知恵袋より。>>今高2で卒業してから

2011/01/28 (Fri) 20:58

最後のライブに向けてバンドの練習が始まり

2011/01/24 (Mon) 23:45

さっきまで軽音部の新年会でした。バイトで

2011/01/23 (Sun) 06:14

最近の若い子たち(特に高校生)には呆れる

2011/01/21 (Fri) 12:01
451:

「将来の夢は何ですか?」聞かれるとオレは

2011/01/20 (Thu) 00:25

この前イオンでこんな物を見かけました。寿

2011/01/19 (Wed) 02:18

AIU、秋大、県立大の合同ライブ@秋田 Club

2011/01/16 (Sun) 02:38
448: DADA

昨日届きました。RADWIMPSのニューシングル

2011/01/14 (Fri) 01:35

昨日色々調べてたら分かったこと。・・・髭

2011/01/09 (Sun) 20:57

なぜかアクセスカウンターが2日間バグって

2011/01/08 (Sat) 00:06

そういえば高校の友人とサシで飲んだ。やっ

2011/01/07 (Fri) 02:23

やっぱ東京すげぇーよ人多すぎだよ。とても

2011/01/06 (Thu) 03:25

明日、東京で友人と会う1日のプログラムが

2011/01/03 (Mon) 17:26

突然だけど、3日の夜に東京行きが決定しま

2011/01/02 (Sun) 01:15

あけましておめでとうございます。今年もよ

2011/01/01 (Sat) 16:18

とある人のブログを見て衝撃を受けた。ギタ

2010/12/31 (Fri) 01:52

実家に帰ってきましたー究極につまらないで

2010/12/29 (Wed) 23:57

最近は続々と帰省者が出てます。豪雪地帯の

2010/12/27 (Mon) 19:54

レンタカーで山形にある銀山温泉に行ってき

2010/12/26 (Sun) 10:29

残った宿題を放置して3日連続で飲んだくれ

2010/12/22 (Wed) 16:30

最後になるかもしれないライブが終わりまし

2010/12/20 (Mon) 16:49

喉が痛い状況がしばらく続く中、必死にのど

2010/12/18 (Sat) 03:09

家の向かいにある4階建ての寮から部屋が丸

2010/12/15 (Wed) 14:22

ドイツでは今、香川選手の人気が絶頂らしい

2010/12/13 (Mon) 04:17

ついに雪が積もりました。一晩で5センチぐ

2010/12/12 (Sun) 15:04

最近拍手ボタンを押してくれる人が多くて本

2010/12/08 (Wed) 01:46

最近、Facebook上で「藍坊主をAIUに広め隊

2010/12/05 (Sun) 12:28

昨日言ってたcarbon copy analog delayです

2010/12/04 (Sat) 16:59

スタジオからの帰り、突然すっげぇー雨が降

2010/12/04 (Sat) 03:46

藍坊主のLIVE DVDである「コボレルシルバー

2010/12/02 (Thu) 10:27

夜になると雪がちらつく秋田からこんにちは

2010/12/01 (Wed) 11:36

イオンで見かけた自転車。しゃれおつで且つ

2010/11/30 (Tue) 04:19
422:

今日の記事は読者を不快にするかもしれない

2010/11/28 (Sun) 19:54

昨日、サンダル生活の復活を誓ったオレです

2010/11/27 (Sat) 00:02

今度のRAてぃんで演奏するRADWIMPSのうちの

2010/11/26 (Fri) 00:26

大学のホームページに載ってましたね、合格

2010/11/24 (Wed) 17:16

今夜はAIU宮城県民会に参加してきた。この

2010/11/23 (Tue) 03:56

自分で言うのも変だけど、今思えば、随分と

2010/11/20 (Sat) 00:22

スピッツバンド「Schwantz」で某お好み焼き

2010/11/18 (Thu) 02:26

「くっそーーーできねぇぇぇええ!!!」と

2010/11/16 (Tue) 01:27

週末は日々の生活にアクセントを付けるため

2010/11/15 (Mon) 11:45

部屋でもギターの練習は欠かさない。人一倍

2010/11/11 (Thu) 22:54

徹夜を強いられた中間考査(AIUではミッド

2010/11/09 (Tue) 23:09

気付けば11月も1週間過ぎたね。早過ぎね?

2010/11/07 (Sun) 14:17

こんばんはー昨夜18時から始まり、今朝6

2010/10/31 (Sun) 18:54

今週の金曜日に大学で18:30からハロウィン

2010/10/27 (Wed) 17:01

10年ぶりぐらいに釣り行ってきました!朝

2010/10/24 (Sun) 15:52

こんばんは。RADWIMPSが次のアルバムを制作

2010/10/20 (Wed) 03:09

企画運営班班長による「寿司部活動開始!」

2010/10/16 (Sat) 22:40

夢を持ち、それを追いかけることって幸せだ

2010/10/15 (Fri) 20:30

学祭の写真を1枚も撮っていなかったことに

2010/10/14 (Thu) 20:12

恐ろしいほどの虚無感に襲われる。朝目覚め

2010/10/13 (Wed) 17:09

日付が変わって10/10。朝になれば学祭本番

2010/10/10 (Sun) 00:13

徹夜です。おはようニッポン。今日もすっば

2010/10/08 (Fri) 08:02

今日は完全に自主休講宣言をした管理人です

2010/10/06 (Wed) 13:45

10月1日、内定式。~さかのぼること2週間

2010/10/02 (Sat) 19:24

髪の毛が伸びすぎて、前髪がぐわんぐわん曲

2010/09/28 (Tue) 18:47

この前の企画運営班の会議中のこと。1時間

2010/09/27 (Mon) 01:22

やっっっっっっっっっっばい!!!すっげぇ

2010/09/26 (Sun) 11:37

今日のスタジオ練習は2時間。なんだかんだ

2010/09/23 (Thu) 03:22

いやぁー9ヶ月ぶりか。そんなに経ったっけ

2010/09/21 (Tue) 17:38

ここ2日間で3人の方からコメントをもらい

2010/09/20 (Mon) 21:03

お久しぶりです。文化祭の準備で、最近は毎

2010/09/13 (Mon) 14:58

いつからか、ブログを自由に書けなくなった

2010/08/20 (Fri) 04:10

本当に夢のようでした。全てが一瞬で、でも

2010/08/18 (Wed) 17:55
387: 3番

整理番号3番。信じられないほどの神番。お

2010/08/16 (Mon) 23:20

こんばんは。最近はすごく非健康的な映画生

2010/08/15 (Sun) 01:38

今夜はすごくひんやりする秋田からこんばん

2010/08/13 (Fri) 01:46

暇つぶしになるだろうと思ってPS2を秋田に

2010/08/10 (Tue) 21:08

前回に引き続き、写真メインで更新しまーす

2010/08/09 (Mon) 23:46

お久しぶりです。やっと更新する余裕が出来

2010/08/08 (Sun) 01:32

ギター弾いてパソコンいじって、音楽を聴い

2010/07/31 (Sat) 04:08

たった今、オレの夏休みが始まりました。苦

2010/07/28 (Wed) 13:16

深夜のコンビにはいいっすね!ファミチキ食

2010/07/23 (Fri) 01:37

朝の9時から期末テストを受け、良い意味で

2010/07/21 (Wed) 18:03

パソコンのファンが前々からすっげぇーうる

2010/07/20 (Tue) 03:19

昨夜は生まれて初めてお酒を飲んで吐きまし

2010/07/18 (Sun) 20:24

更新頻度上げるか。暇じゃないけど。最近す

2010/07/16 (Fri) 04:10

こんばんわー。朝8時半から授業なんで、寝

2010/07/14 (Wed) 04:07
372: 呆れ

今日の球技大会。ハッキリ言ってつまらんか

2010/07/10 (Sat) 18:45

今日は17:30から学内で何やら七夕イベント

2010/07/09 (Fri) 17:58

こんにちはー。夏風邪をこじらせてしまった

2010/07/06 (Tue) 02:56

部屋の大々的な模様替えが完了。もうこれ以

2010/07/03 (Sat) 02:25

オレだってこうやって愚痴の一つや二つぐら

2010/07/02 (Fri) 04:02
366: ANOMALY

買ってきました!the HIATUSの2ndアルバム

2010/07/01 (Thu) 20:05

オレの剛毛ですら敵わないほどにパソコン室

2010/06/28 (Mon) 13:32
364:

父の日のことを完全に忘れ、おまけに父の誕

2010/06/22 (Tue) 00:22

こんにちは。無事に英語小論文の添削も終わ

2010/06/21 (Mon) 17:03

最近発表になったthe HIATUSの新曲がすごか

2010/06/18 (Fri) 14:49

おいおい!!夢にまで見た藍坊主『ハナミド

2010/06/16 (Wed) 01:16

どうもー昼飯は牛乳。そんな日曜日。今起き

2010/06/13 (Sun) 13:45

部屋が暑すぎるんでパソコン室からの更新。

2010/06/09 (Wed) 10:52

外から聞こえてくる雷が、まるで空爆されて

2010/06/04 (Fri) 21:23

ものすごい批判のコメントを受けるんで、こ

2010/06/04 (Fri) 04:31

秋田大学との試合は4対3で負けました。で

2010/05/29 (Sat) 21:38

最近は自由時間が少なすぎてストレス爆発寸

2010/05/28 (Fri) 18:46

うん。そろそろ限界。

2010/05/27 (Thu) 02:18

時間が無さ過ぎて焦る!!!なんでこんなに

2010/05/14 (Fri) 12:12

ゴールデンウィークも最後の1日となってし

2010/05/05 (Wed) 11:55

女:「もう結婚なんてしたくないねん。自立

2010/04/29 (Thu) 15:30
348: 迷い

風邪をこじらせました。喉が死ぬほど痛いで

2010/04/28 (Wed) 23:56

星って神秘的。いつまでも眺めていられる。

2010/04/26 (Mon) 03:10

もしこのブログを見てくれている受験生がい

2010/04/24 (Sat) 01:56

神様・・・5月になるっていうのに最高気温

2010/04/23 (Fri) 02:38
343: THE 雪

4月17日。なんと、雪。関東では昨日の夜に

2010/04/17 (Sat) 13:40

春セメ開始3日目で体力の限界を感じてます

2010/04/15 (Thu) 22:28

この前行ってきた上野公園の桜です。すんげ

2010/04/12 (Mon) 19:10

タイトルでお察しの方もいるかもしれません

2010/04/10 (Sat) 14:07
339: 山場

今がまさに山場です。周りの友人が次々と内

2010/04/09 (Fri) 10:20

今日は1日何も無い、いわゆるオフ日だった

2010/04/05 (Mon) 00:22

すっかり世話するのを忘れていたら、こんな

2010/04/04 (Sun) 00:44

よりによってエイプリルフールの日に選考結

2010/04/01 (Thu) 20:07

入谷の激安ホテルで孤独死しそうなオレです

2010/03/31 (Wed) 00:45
334: Suica

なんと。このオレが。田舎育ちのオレが。都

2010/03/30 (Tue) 08:03

突然ですが、デジモン始めました。完全にノ

2010/03/28 (Sun) 12:23

5日間ほどあった休憩期間が終わろうとして

2010/03/25 (Thu) 02:14

今日シャワー中になぜかふと思ったこと。会

2010/03/21 (Sun) 02:03

さっきTG-WEBとかいうWEBテストを受けまし

2010/03/18 (Thu) 17:33

東京は上野にあるビジネスホテルからの更新

2010/03/15 (Mon) 23:20

鈍行を使って地元へ。その途中、澄んだ空気

2010/03/11 (Thu) 17:49

この前、ゴミ捨て場に行ったら監視カメラが

2010/03/10 (Wed) 10:17

昨日。ESラッシュにもかかわらず夜12時から

2010/03/06 (Sat) 23:29

こんちわーっす。前回の記事ではたくさんの

2010/03/03 (Wed) 02:37

2月も終わりますねーーー今が山場ってやつ

2010/02/27 (Sat) 01:29

友人と2人で秋田市内にある竹本商店に行っ

2010/02/23 (Tue) 00:33

テレビ効果は抜群だったみたいですね。うち

2010/02/22 (Mon) 01:13
320: 結局

忙しくてさぁー、ゆっくりブログ書いてる時

2010/02/20 (Sat) 12:42

宮城の実家から更新でーす。昨夜泊りに来た

2010/02/18 (Thu) 12:54

こんにちわ~ESの嵐でぐったりしてます。今

2010/02/17 (Wed) 01:49

週末の東京0泊3日出張が終わりました。夜

2010/02/14 (Sun) 21:44

こんにちわ~洗濯機の中から50円を見つけて

2010/02/11 (Thu) 18:46

やっちゃいました。ホームページ・ビルダー

2010/02/09 (Tue) 17:14

結果的に悲惨な1日でした。朝6時半にAIU

2010/02/07 (Sun) 12:52

明日は東北商社会@仙台!7大総合商社が集

2010/02/05 (Fri) 22:16

ごめんなさい。最近マジでネタが無いんです

2010/02/04 (Thu) 00:58

友人の何人かが東京往復生活を始めてるのに

2010/02/03 (Wed) 02:34

こんなにも週末が嬉しいと感じたのは初めて

2010/01/30 (Sat) 19:52

チョコレートスパークリング・・・ものすご

2010/01/29 (Fri) 00:30

ちょっとした就活の空き時間。今日はいつも

2010/01/28 (Thu) 02:05

マイナビにあるSPI対策の非言語系の問題が

2010/01/26 (Tue) 22:01

やっぱこの時期だとどうしても更新が漂っち

2010/01/25 (Mon) 16:12

やはりAIU図書館族の族長はオレが適任なの

2010/01/21 (Thu) 01:55

行くべき企業説明会をサボっての更新。すん

2010/01/19 (Tue) 12:37

なんか書こう。と思ってもなかなか書けるも

2010/01/17 (Sun) 14:23

ココアはやっぱり森永♪明治ブルガリアヨー

2010/01/16 (Sat) 12:53

初っ端からこんなに忙しくなるとは予想だに

2010/01/14 (Thu) 01:15

口座の残金2000円はきつい。お金がフライア

2010/01/11 (Mon) 18:09

雪が降り続ける秋田からおはよう~秋田に帰

2010/01/10 (Sun) 12:44

まだまだ生活が落ち着かないけど更新!仲良

2010/01/08 (Fri) 16:16

こんにちは~~~やっとケータイ買えました

2010/01/03 (Sun) 23:31
296: 失態

あけましておめでとうございます。元旦の日

2010/01/01 (Fri) 08:13

無事に日本に着きましたー!!!という報告

2009/12/31 (Thu) 03:10
294: 帰国

最後の「留学記」になりそうです。明日の朝

2009/12/28 (Mon) 16:20

4時間後のバスでLondon Stansted空港に出

2009/12/23 (Wed) 07:43

パリに行けずイギリスに閉じ込められた状態

2009/12/22 (Tue) 02:34

以下、ユーロスターのホームページより抜粋

2009/12/21 (Mon) 11:32

2009年1月6日。成田空港でオレが目にしたの

2009/12/20 (Sun) 10:32

フランスに行ってきまーす。まぁこのセメス

2009/12/19 (Sat) 19:50
288: 終了

久々に2日酔いです。朝11時に起きてレクチ

2009/12/17 (Thu) 22:50

明日っすねーーーーーーーフ ァ イ ナ 

2009/12/15 (Tue) 20:58

どうも~今週はファイナルテスト以外、全て

2009/12/14 (Mon) 22:23

こんにちわ~~~テスト直前なのになぜかや

2009/12/13 (Sun) 00:27

以前から薄々気付いてはいたんだけど、藍坊

2009/12/12 (Sat) 08:25

↓これはすごい世界に2本しかない綾波レイ仕

2009/12/11 (Fri) 09:31

いやいやいやいや。たった15秒だけどこの新

2009/12/11 (Fri) 04:46

月間投稿記事数が20を下回るようになってき

2009/12/09 (Wed) 12:58

この前2リットルのアイスを300円で買った

2009/12/08 (Tue) 10:55

いつものように鳴る火災報知機。いつものよ

2009/12/05 (Sat) 04:47

中国の会社がiPhoneを完全にパクったような

2009/12/03 (Thu) 08:12

いつものようにフラットのトイレで小便をす

2009/12/02 (Wed) 01:36

最近、2つ隣りに住んでるノルウェー人(♀

2009/12/01 (Tue) 02:46
275: 友情

どうも、最近セ○ロスという言葉を覚えまし

2009/11/30 (Mon) 01:51

本日土曜日。起きてカーテンを開け、暗くな

2009/11/29 (Sun) 02:13

久々に日本のカレーを食いました。生姜を入

2009/11/25 (Wed) 11:40

早速観て来ました!映画「2012」!ここはイ

2009/11/23 (Mon) 07:19

玄米茶うますぎる!!!!!!でもフラット

2009/11/22 (Sun) 12:38

フラットがうるさすぎて眠れないので更新。

2009/11/21 (Sat) 14:03

めっちゃ複雑な気分。イギリスは嫌いだしと

2009/11/20 (Fri) 05:31

そういえばSleipnirからOperaにブラウザを

2009/11/19 (Thu) 00:27

早いもんっすね。気付けばあと1ヶ月でセメ

2009/11/16 (Mon) 20:30

きましたきましたきましたきましたきました

2009/11/15 (Sun) 07:18

関連記事:「オバマ米大統領、広島・長崎訪

2009/11/14 (Sat) 07:24

久石譲の「summer」はいつ聴いても素晴らし

2009/11/13 (Fri) 11:59

今朝目を覚ましたら知らない人が部屋にいま

2009/11/12 (Thu) 03:44

エッセイが順調に進んでるので更新!決して

2009/11/11 (Wed) 11:13

エッセイは3つ終わってます。残るは4つ(

2009/11/09 (Mon) 03:12

昨日の記事でも言ったように、先週末はオッ

2009/11/07 (Sat) 03:01

ずっと放置しててごめんなさい;;週末を使

2009/11/06 (Fri) 02:57

早速シリーズ第2弾いっちゃいますよ!イギ

2009/10/29 (Thu) 10:17

最近はfacebookのバグやエラーが多すぎます

2009/10/29 (Thu) 05:17

もう希望は捨てることにしました。いつまで

2009/10/28 (Wed) 01:04

はろーえぶりわん。はうあーゆー?あいむふ

2009/10/26 (Mon) 23:58

昨日の夜と朝と、また2回火災報知器によっ

2009/10/25 (Sun) 20:53

「AIU三大毛」というのを、フランスに留学

2009/10/23 (Fri) 20:17

秋田出身の鴉っていうバンドの「夢」ってい

2009/10/20 (Tue) 23:39
250: 誤報

いやぁーーー素晴らしい日曜日の朝。空はき

2009/10/18 (Sun) 20:30

留学して解けた謎が1つあります。それは、

2009/10/17 (Sat) 20:15

どうも、髭は剃ったから頬はつるつる、でも

2009/10/16 (Fri) 23:07

昨日の夜がピークだったのかな。布団に入れ

2009/10/15 (Thu) 23:23

風邪気味だし眠いんで今日はすごく短めに。

2009/10/14 (Wed) 10:11

今日は初授業が行われたよ。今セメ履修する

2009/10/13 (Tue) 05:04

ななななんと!このオレが!今日!友達と!

2009/10/11 (Sun) 04:01

はいはい更新して行きましょうか!先ほど、

2009/10/09 (Fri) 22:55

みなさん本当にお久しぶりです。結論から言

2009/10/08 (Thu) 21:27

学生ブログランキングがいつの間にか復活し

2009/09/30 (Wed) 18:59

さてさて。この間の1泊3日横浜旅行の詳細

2009/09/29 (Tue) 03:44

帰りの電車の中でーす。茅ヶ崎での1日半は

2009/09/27 (Sun) 13:43

朝早すぎて横浜観光出来ませんでした(笑)

2009/09/26 (Sat) 09:45

奇跡の光景です。朝5時半だっていうのに電

2009/09/26 (Sat) 06:01

読者の方ならご存知だと思うんですが、旅行

2009/09/25 (Fri) 23:57

今日はこれでもかってぐらい数Aの集合を勉

2009/09/24 (Thu) 02:24

鼻炎の症状が昨日から今日にかけてかなりひ

2009/09/23 (Wed) 00:35

民主党が早速仕事にかかってるみたいですね

2009/09/22 (Tue) 00:02

とにかくこれを見てください。半端ないです

2009/09/21 (Mon) 15:10

これ、どうなんですか。「パティの重さは84

2009/09/20 (Sun) 02:01

昨日のHIATUSのライブの感動と興奮がまだ治

2009/09/19 (Sat) 01:14

学生ブログランキングがバグってるみたいっ

2009/09/18 (Fri) 01:28

映画「20世紀少年」ですんげぇー気になる女

2009/09/16 (Wed) 18:03

TOEIC前日に引いた風邪は、風邪以下の風邪

2009/09/14 (Mon) 23:57

やっちまいました。まさかの風邪です。TOEI

2009/09/13 (Sun) 00:27

最近は夜の気温ががくっと下がり、秋の到来

2009/09/11 (Fri) 02:58

6年ぶりに駅伝の練習で走ったコースを走行

2009/09/09 (Wed) 01:36

前回の更新からちょっと日が空いちゃいまし

2009/09/08 (Tue) 02:12

このオレもついにメガネ着用ですよ。2年ぐ

2009/09/05 (Sat) 03:50

初めて家族の前でビールを飲んだ。冷蔵庫に

2009/09/04 (Fri) 02:45

mixiで何人かがやってた「モテ弁慶」なるも

2009/09/02 (Wed) 23:58

どうも。2日前、久々に焼きそばの一平ちゃ

2009/08/31 (Mon) 23:45

自動車学校での免許合宿も残すところわずか

2009/08/30 (Sun) 00:03

今日はすごく日記っぽい内容になりそうです

2009/08/29 (Sat) 00:59

山形には奇跡のコンビニ、「Save On」があ

2009/08/27 (Thu) 22:22

本日の路上1時間は終始爆笑でした。教官が

2009/08/25 (Tue) 23:03

これ分かりますかね?AIU生ならみんなが知

2009/08/24 (Mon) 22:56

みなさん御無沙汰してます。って言ってもま

2009/08/23 (Sun) 23:58

マスカットウォーターうめぇぇぇえ!!!風

2009/08/22 (Sat) 00:52

今泊まってるホテルに来てから、ネットやっ

2009/08/20 (Thu) 20:07

実は昨日から山形で合宿免許の取得に挑戦中

2009/08/19 (Wed) 15:32

重度の日焼けのせいで、動いてなくても汗が

2009/08/17 (Mon) 00:56

もうタイトルの通りです!サヨナラ勝ちでこ

2009/08/15 (Sat) 16:08

なんだか懐かしくなって中学生の時に流行っ

2009/08/14 (Fri) 22:49

いやぁーすごいんですよ。いきなりこんなこ

2009/08/13 (Thu) 23:02

やっぱり奇跡はそう簡単に起こるものじゃな

2009/08/12 (Wed) 14:51

今日11日は無事に高校野球の試合も行われて

2009/08/11 (Tue) 14:54

今日の高校野球は雨で順延。唯一の楽しみが

2009/08/09 (Sun) 12:55
200: 衝撃

人生色々ありますね。「自分には関係ない」

2009/08/08 (Sat) 23:44

さっき知ったんだけど、どうやら同じ高校に

2009/08/07 (Fri) 16:36

ゲームキューブというゲーム機が壊れて動か

2009/08/04 (Tue) 02:26

あぢぃー。暑過ぎるぞ日本の夏よ。扇風機バ

2009/08/02 (Sun) 15:42

the HIATUS のライブチケットの抽選に当た

2009/08/01 (Sat) 05:57

ヤフオクで出品したものを発送するために郵

2009/07/30 (Thu) 03:18

衆議院が解散してから選挙、選挙ってうるさ

2009/07/28 (Tue) 05:49

昨夜、某回転寿司でロリ親子を発見しました

2009/07/27 (Mon) 09:31

朝の5時です。先日、あることがきっかけで

2009/07/26 (Sun) 05:31

the HIATUS のライブチケットの抽選に申し

2009/07/25 (Sat) 01:45

冷静になればなるほど、自分の悪いところっ

2009/07/22 (Wed) 23:52

久々にアコギを入念に掃除してあげました。

2009/07/21 (Tue) 03:21

新しいデジカメ買いました。2年半ぐらい使

2009/07/20 (Mon) 03:21

我が家に無線LAN設備が整ってるなんて夢に

2009/07/19 (Sun) 03:15

flumpoolのライブに行ってきました!!席は

2009/07/17 (Fri) 01:29

今日youtubeやらニコ動をいじってたらすげ

2009/07/15 (Wed) 20:14

ヤフオクで2品出品してみたけど、良い感じ

2009/07/15 (Wed) 01:46

こんにちは。首がさらに痛くなって日常生活

2009/07/13 (Mon) 22:56

首が痛すぎて頭が上がりませんこんばんわ。

2009/07/12 (Sun) 23:50

どうも、最近RADのおしゃかしゃまのリード

2009/07/09 (Thu) 22:39

やっぱりビールじゃないビールならサントリ

2009/07/08 (Wed) 00:22

べろんべろんに酔って歩いてたら後輩とすれ

2009/07/06 (Mon) 14:05

お腹の張りが全然取れなくて自分でもびっく

2009/07/05 (Sun) 12:16

先週のライブからはや1週間が経ち、今日は

2009/07/04 (Sat) 09:41

こんにちはー気づいた人もいると思いますが

2009/07/01 (Wed) 12:44

イーバンクにログイン出来なくなったので苦

2009/06/30 (Tue) 10:18

みなさんちょっとお久しぶりです。ここ3日

2009/06/29 (Mon) 14:45

以前から手首が痛いというのはブログを読ん

2009/06/26 (Fri) 15:54

広島2日目は曇り&雨という天気。初めはこ

2009/06/24 (Wed) 16:01

ちわーっす!画像の縮小に予想以上に時間を

2009/06/23 (Tue) 14:57
169: 帰還

さっき広島から帰ってきましたー。手首は相

2009/06/23 (Tue) 10:45

こんばんわ~まさかこんなに簡単にパソコン

2009/06/19 (Fri) 23:58

タイトルのまんまです。東京経由で広島に行

2009/06/18 (Thu) 18:45

すぐ近くの秋田空港から飛び立つ飛行機の音

2009/06/17 (Wed) 16:51

野球の練習参加2日目にして体がボロボロで

2009/06/16 (Tue) 13:41

ライブで演奏する4曲のうち1曲がイイ感じ

2009/06/15 (Mon) 02:15

放置すみませんでしたー!下手すりゃ一部の

2009/06/14 (Sun) 02:18

こんばんは~今日もパソコン室から。またゆ

2009/06/10 (Wed) 22:47

ゆーいちっていう、AIUで一番熱い男がいる

2009/06/10 (Wed) 20:48

久々に図書館1階のパソコン室からこんにち

2009/06/09 (Tue) 01:13

秋田に着きましたー天気は相変わらず曇りで

2009/06/08 (Mon) 10:10

予定よりも随分と早く起きてしまったので更

2009/06/05 (Fri) 11:12

無事に日本に着きましたー!色々とすること

2009/06/05 (Fri) 02:03

mixiのとあるコミュニティでのアンケートを

2009/06/02 (Tue) 00:32

ついに、ついに終わりました!ファイナルと

2009/05/30 (Sat) 20:26

地味に1日3話ずつ見てたドラゴンボールG

2009/05/29 (Fri) 11:30

3つ目のファイナルをさっき終えてきました

2009/05/28 (Thu) 16:20

いやぁー昨日の記事は相当自分に酔ってる感

2009/05/27 (Wed) 00:02

久しぶりに、降りしきる雨の中を傘も差さず

2009/05/26 (Tue) 01:03

キットカット食った直後に歯磨きしたら、パ

2009/05/25 (Mon) 19:34

フィンランド出身J君の次はフラットメイト

2009/05/24 (Sun) 17:26

男に二言はない。昨夜は有言実行ってことで

2009/05/23 (Sat) 13:08

mixiで足あとを残して行った人を追って踏み

2009/05/22 (Fri) 13:43

藍坊主が運営しているブログ=「藍坊主の藍

2009/05/20 (Wed) 19:32

とうとうこの日が来てしまいましたね。藍坊

2009/05/20 (Wed) 00:19

今日は久々にGOING UNDER GROUNDを聴きなが

2009/05/19 (Tue) 01:06

出会ったと思ったらすぐに別れが訪れる。皮

2009/05/17 (Sun) 23:58

yahoo知恵袋ってのは実に素晴らしいね。あ

2009/05/16 (Sat) 00:23

昨日は日本で言う6月ちっくな天気。今日は4

2009/05/15 (Fri) 11:09

あーもうテスト勉強なんて嫌だ!!!!って

2009/05/14 (Thu) 01:39

あまりにも「RADWIMPS トレモロ TAB」

2009/05/13 (Wed) 16:20

テスト勉強がどうも上手くいかない僕でーす

2009/05/12 (Tue) 16:19

これまたいつだかmixiで見た気がするんだけ

2009/05/11 (Mon) 12:55

突然だけど、今日はオレの歴代キャラ造りに

2009/05/10 (Sun) 11:54

最近mixiを開く度に、画面右上の方に髭脱毛

2009/05/08 (Fri) 23:53

歯ブラシを取りにトイレに入ったら、5分前

2009/05/07 (Thu) 20:42

やっぱり斜め向かいの部屋に住んでる女の子

2009/05/06 (Wed) 22:03

タイトルの意味は追記で知ることが出来ます

2009/05/05 (Tue) 18:29

こんにちは僕です。裸族です。嘘です。あれ

2009/05/03 (Sun) 19:24

サクラメリーメンいいねぇー♪サイハテホー

2009/05/02 (Sat) 15:03

10/24のGreen Dayのロンドンでのライブチケ

2009/05/01 (Fri) 11:52

ついに日本国内で豚インフルエンザの陽性反

2009/04/30 (Thu) 15:09

噂は一気に学内に広がり、すれ違う友達みん

2009/04/29 (Wed) 16:16

結論から言うと。草剛と同じことをしまし

2009/04/28 (Tue) 10:00

PVフル視聴が可能になった!!発売まであと

2009/04/27 (Mon) 02:18
121: No.13

不思議な体験をした。本当についさっきの出

2009/04/26 (Sun) 02:29

昨夜もひどかったですよー!!でもその前に

2009/04/25 (Sat) 14:25

昨日の夜はひどかったー!!でもひどいお話

2009/04/23 (Thu) 19:25

朝っぱらからやかましい草刈り機の音で目を

2009/04/22 (Wed) 17:40
117: BORAT

フラットメイトの1人からすんげぇー面白い

2009/04/21 (Tue) 22:25

筋肉痛が予想以上にひどくて、今日は腹筋が

2009/04/20 (Mon) 19:38

今日はみなさんにイギリスの破廉恥事情につ

2009/04/19 (Sun) 17:13

やべぇーエッセイ残り600語を残してまたも

2009/04/18 (Sat) 15:27

AIU6期生のブロガー率がやけに高いという

2009/04/16 (Thu) 18:48

夕べ(22時頃)は突然強い眠気に襲われ、意

2009/04/15 (Wed) 17:52

おはようございます!今日は奇跡的に早起き

2009/04/14 (Tue) 09:47

いやぁー昨日の夕方から非常に充実した時間

2009/04/13 (Mon) 15:42

ブログの更新が停滞してしまいました;;と

2009/04/11 (Sat) 16:54

ついに!!とうとう!!やっと!!最後のエ

2009/04/06 (Mon) 11:52

何もすることのない管理人は、とりあえずお

2009/04/05 (Sun) 13:18
106: 最近

日本では高校選抜がこの間終わり、今日から

2009/04/03 (Fri) 15:25

イースター休みも残り3週間となりました。

2009/04/02 (Thu) 17:03

おっけー!!昨日はぐっすり眠れて気分が良

2009/04/01 (Wed) 13:15

10日間の旅から帰って参りましたー!!た

2009/03/31 (Tue) 13:43

最近は学期の終わりだということもあって、

2009/03/21 (Sat) 10:00

こんばんは(げろげろ最近はマジで飲みまく

2009/03/19 (Thu) 01:58

昨日作ったペペロンチーノが美味すぎて、こ

2009/03/16 (Mon) 20:35

本日2回目の更新!ページ左上のInformatio

2009/03/15 (Sun) 20:15

くっそぉ~~~2日ほど乗り遅れたが、、、

2009/03/15 (Sun) 17:37

この前ヤフオクで買って親の元に送りつけた

2009/03/14 (Sat) 18:21

昨日、めっちゃくちゃ懐かしい動画を3~4

2009/03/13 (Fri) 19:13

「時の商人」その商人は時を売っていた。「

2009/03/12 (Thu) 23:29

最近ムシャクシャしてます。(表現合ってる

2009/03/12 (Thu) 10:10

以前母親から荷物が届いたっていう話をしま

2009/03/11 (Wed) 11:58

キットカットの安さに誘惑されてチョコ中毒

2009/03/10 (Tue) 04:20

こんばんは!昨日は音楽を聴き過ぎて徹夜し

2009/03/09 (Mon) 00:09

WBCでは侍ジャパンがイイ感じに勝ち進んで

2009/03/08 (Sun) 01:40

昨日のパーティーではなぜか「the fucking

2009/03/06 (Fri) 20:20

英語が第一言語である友達との会話シーン。

2009/03/05 (Thu) 17:35

明日はついにWBC開幕ですね。イチローが不

2009/03/04 (Wed) 14:02

最近友達の1人が、オレがヘビーメタルを好

2009/03/03 (Tue) 01:50

ブログを地味に5ヵ所改造・変更しました。

2009/03/02 (Mon) 00:36

こんばんはー!!自分でさらに髪の毛を切った

2009/03/01 (Sun) 02:32

どうも、風邪治ってきてます、徐々に。でも

2009/02/28 (Sat) 00:53

本日午後8時。学内メールチェックにて。To

2009/02/26 (Thu) 23:13

こんばんは~~~風邪が想像を絶する猛威を

2009/02/24 (Tue) 22:21

どうも!「いつもの」風邪ではなかったみた

2009/02/23 (Mon) 23:57

毎度拍手ありがとうございます!記事に拍手

2009/02/22 (Sun) 21:34

朝7時集合。超小型のバスで走ること3時間

2009/02/22 (Sun) 01:48

窓の外から「Happy birthday to you~♪」を

2009/02/20 (Fri) 23:58

毛差 毛差 今朝・・・やっと正しく変換さ

2009/02/19 (Thu) 16:55
75: HONOR

昨夜は久々にフラットメイトたちと濃厚な時

2009/02/18 (Wed) 13:10

ここ最近、ずっと非常に激しい生活を送って

2009/02/17 (Tue) 11:19

最近更新頻度が若干下がってきてますねー。

2009/02/15 (Sun) 15:15

ケインズ経済学(というか経済の歴史)に関

2009/02/14 (Sat) 03:38

※後半は完全にノート仕様です笑昨日mixiで

2009/02/12 (Thu) 14:06

昨日の夜から計11時間も寝て、lectureもサ

2009/02/11 (Wed) 15:25

今日は留学先の大学で現在履修してる授業の

2009/02/09 (Mon) 15:49

ついに買ってしまいました!!ギター!!これが

2009/02/08 (Sun) 23:35

風邪も口内炎も無事に治りつつあり、いつも

2009/02/06 (Fri) 14:56

どうも、自分でキリ番5000を踏んでしまった

2009/02/05 (Thu) 18:35

こんにちは!風邪がなかなか治らなくてずっ

2009/02/04 (Wed) 18:07

mixiニュースの情報源を辿って行ったらこん

2009/02/04 (Wed) 00:24

風邪が治らん。。もう4日目だぞ。。具合が

2009/02/03 (Tue) 11:54

Colchesterに雪が降りました。雪がよほど珍

2009/02/02 (Mon) 14:39
60: AJISAI

感じの悪い記事はとっとと下に押されていけ

2009/02/01 (Sun) 00:24

もうすぐ留学1ヵ月が経過する訳だけど、本

2009/01/31 (Sat) 20:30

遅くなりましたが、住んでるフラットのキッ

2009/01/31 (Sat) 01:05

やっぱりね、何かがおかしいと思ったんだよ

2009/01/30 (Fri) 00:42

イギリスに来て3週間以上経つんだけど、ど

2009/01/29 (Thu) 00:25

図書館に行ったは良いんだけどさ・・・静か

2009/01/28 (Wed) 00:12

そういえば今年は本命バレンタインチョコが

2009/01/27 (Tue) 00:17

酒茶漬けさんのブログでたまたま目にしたの

2009/01/26 (Mon) 23:50

ちょっと感覚が空いてしまいましたが、こん

2009/01/25 (Sun) 23:08

タイトルといい、全体の色といい・・・明ら

2009/01/22 (Thu) 18:32

さっきfacebookで、友達とツンデレの話で盛

2009/01/21 (Wed) 17:51

ブログを見てみたら、昨日の記事にたくさん

2009/01/20 (Tue) 16:49

「第二次世界大戦について日本人はどう考え

2009/01/19 (Mon) 21:44

昨夜は例のInternational Partyでした!で

2009/01/18 (Sun) 17:17

Essex大学の図書館からの眺めです。数日前

2009/01/17 (Sat) 11:06

フラットメイトと仲良くなれてこれでこの先

2009/01/15 (Thu) 16:55

更新が若干遅れてしまいました。昨日はケー

2009/01/12 (Mon) 17:14

やっと霧が晴れて、満月が顔を出す冷たいイ

2009/01/11 (Sun) 02:10

こんな感じに昨日からずっと濃い毛・・・じ

2009/01/09 (Fri) 23:08

1に中ものすごく濃い霧に覆われていた今日

2009/01/08 (Thu) 20:16

無事にエセックス大学に到着しました。現在

2009/01/07 (Wed) 20:15

明日旅立ちます!緊張しっぱなしです。でも

2009/01/05 (Mon) 19:20

ケータイ解約してきました。いや、正しく言

2009/01/04 (Sun) 21:54

果たしてカテゴリー「藍坊主」の記事は現れ

2009/01/03 (Sat) 21:29

という訳で、行ってきました!仙台初売り!

2009/01/02 (Fri) 23:49

あけましておめでとうございます!!ガキ使と

2009/01/01 (Thu) 23:57

実家に帰るとやることが無くて実に暇です。

2008/12/31 (Wed) 16:53

この間、mixiでちょっとした奇跡が起きまし

2008/12/30 (Tue) 01:51

予想以上にパッキングに手間取ってますこん

2008/12/28 (Sun) 20:47

昨日の夜はいわゆるカレーってやつを作った

2008/12/28 (Sun) 12:55

いやぁーーー雪がすごいです。ここ2日間は

2008/12/27 (Sat) 17:26

(藤井隆 ♪ナンダカンダ)前々から思って

2008/12/27 (Sat) 02:32

今日中に振込みしないとオークションで落札

2008/12/26 (Fri) 12:58

引越し直後の記事がこれでいいのかよって感

2008/12/25 (Thu) 22:21
